きたー!ジンジャーペースト!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはニコニコ

 
 
お〜〜今日はポカポカでしたねラブラブ
 
このくらいだと過ごしやすいですね〜
 
でも夜は雨なのかな?
 
 
ま、今日も明日もお休みなので・・・家でゆるゆるしておりましたおねがい
 
 
そしてそして〜〜
 
 
待ちに待ったモノが来たー!!
 
 
ジャーン!
 

今結構流行ってますかね?
 
 
ジンジャーペーストでございますピンクハートピンクハート
 
 
中を開けるとこんな感じ。
 

トロトロ〜〜〜
 
ミルクティーにこのペーストを足してジンジャーミルクティーにしてみましたブルーハート
 

ピリっとして美味しーいラブラブ
 
 
他に、ヨーグルトやアイスクリームにトッピングしたり、野菜炒めに使ったり、オリーブオイルをプラスしてドレッシングにしたり・・と、色々使えますラブ
 
 
とてもいいちゅー
 
少しお高い感じだけど・・・買って良かった〜〜〜。
 
ショウガパワーはやっぱり素晴らしい乙女のトキメキ
 
 
コロナもどんどんジワジワ身近に来ている雰囲気はありますが・・・アセアセ
 
とにかく免疫を上げる等して、自分の身は自分で守るしかありませんね。
 
 
皆さまもお気をつけて~照れ
 
ではではまた明日義理チョコ