最近ハマっているモノ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはニコニコ

 
 
皆さまいかがお過ごしですか〜キラキラ
 
 
 
お正月以外で4連休とかってないので、なんだかほんとずっと仕事していない気分です照れアセアセ
 
 
来週から通常通りに戻るのかな??
 
コロナのピークって今なの?これで終わるわけじゃないじゃない??タラー
 
なぜこの1週間だけが・・・という???は残りますね。。。
 
 
なんか先が読めなくて不安ですが・・・とにかく元気出していこちゅーグッド!
 
 
 
ということで、今日は最近私がハマっているものを公開ラブラブ(興味ある?笑笑)
 
 
 
大人になってから好きになったチョコレートなのですが・・最近高カカオのチョコレートを食べていますチョコ
 
 
その中でも今ハマってるのはコチラ。
 

71%なので食べにくさは全くありません。
 
 
丁度いい甘さで美味しーいハート
 
 
カルディで買えるので、行く度に買っていますラブ
 
 
カカオにはポリフェノールたっぷりなので、健康の面も美容の面でも嬉しい効果がいっぱいラブラブラブラブ
 
 
食べすぎには・・気をつけましょう爆笑
 
 
 
そして、次はコチラを使ってホットドリンクグリーンハーツ
 

 
生姜紅茶に蜂蜜とこの有機レモンを入れてホットで飲んでいますキラキラキラキラ
 
 
腸も温まる感じがするし、風邪予防にもなるし、癒される〜〜照れ
 
 
 
こんな時なので、とにかく喉の弱い私としては喉風邪をひかないようにしないと。。
 
 
免疫落ちるといろんなもの貰っちゃうからねアセアセ
 
 
皆さんも気をつけてくださいませウインク
 
 
 
明日は久しぶりにカラダ動かせます。
 
 
イベントの振付が始まるので朝から下北沢へ向かいますウインクグー
 
 
がんばりまっせー。
 
 
 
ではでは、また〜〜キスマーク