肉を食べて乗り切る! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはウインク

 
 
今日から4連休のフリーダンサーでござい〜あせる
 
 
昨夜はゴールドジムのレッスンでしたが、ゴールドは休まないので皆さん来てくれて嬉しかったですラブラブ
 
有難うございましたピンクハート
 
 
 
ということで、こんな休みは滅多にないのでずっと行けなかった友達のお店にランチをしに行ってきました。
 
 
場所は新橋。
 
渋い(笑)
 
 

 
昨年の10月だったかな・・オープンしたのは。
 
 
「KURAU」
 
 
お肉とクラフトビール🍺のお店。
 
 
店内は天井が高くて小洒落てますウインク
 
 

 

 
 
今日はランチだったので、サラダ、スープ、カレー付きのステーキを頂きましたちゅー
 
 
100グラムじゃ足りないかなーと思い、200グラムで。
 

 
ジューシーで美味しかったです照れ
 
 
夜に行くと色々なものが食べられるので、再度出直したいワラブラブ
 
 
夜に行くとこんなお肉食べられます↓
 

 

 

 

 
ヤバイでしょ??ラブラブラブ
 
 
最近家が好きすぎて&仕事忙しくてで、夜の外食はほぼしないんだけど・・・
 
たまには顔出さないとね照れ
 
 
 
今日はお肉しっかり食べたので元気モリモリです。
 
 
こんな時なのでお肉パワーで乗り切りたいと思いますデレデレ
 
 
ではではまたパー