明日からスポーツクラブはお休みになります。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはキラキラ

 

 

とうとうスポーツクラブも明日からバタバタとお休みに入るところがあるようです。

 

 

決まっているのはセントラルスポーツ、ティップネスの全店(私が仕事しているところで)休館。

 

 

 

明日から新しい曲で新しい振付のレッスンだったので少し残念だけど・・・

 

 

こんな時だもんねアセアセ

 

 

あ、でもゴールドジムだけは変わらずです照れ

 

 

通常通り営業する予定なので、今のところレッスンのお休みはありません。

 

 

明日はゴールドジム表参道店のレッスン、通常通り19:05から2本あります。

 

 

私は今出来ることをするだけなので、とにかくやれるお仕事は1本1本丁寧にやらせてもらいます。

 

 

もちろん、お家で自粛される方も多いと思うけれど、ずっと家でじっとしているとモヤモヤしちゃうと思うので、ストレッチしたりラジオ体操とか?ニヤニヤ 少しでも身体動かすといいですねラブラブ

 

 

不安なくみんなでスタジオで会えることを楽しみにしてます。

 

 

ではではお願い

 

 

おやすみなさーい。

 

 

「ダンスの上達」のブログは更新しているのでよかったらどうぞ~ラブラブ

ダンスの服装(女性版)何着る? レッスン着のおしゃれ入門編