春物の服を買ってみたら・・・ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちは照れ

 

 

やたら寒いーと感じる金曜日でございますぅ。

 

 

今日は19時からのレッスンなのでその時間まではギリギリまで家での作業。

 

 

6/21に私が主催させてもらっているダンスイベント(DANCE DERARTURE vo.19)があるので、もうこの作業にかかりっきりアセアセ

 

 

でも・・・コロナの影響で今世の中はイベント系どころか学校までも行けない状況。。

 

どこまで続くのだろうか・・・・タラー

 

 

うーん、不安はあるけれど、とにかく今私は私のできることをやるしかないですプンプングッ

 

 

とにかくまずは自分がかからないように、万が一かかっても人になるべくうつさないように。

 

 

マスクして、手洗いして、除菌をしながら・・人が多い場所で働く人は皆自分の出来ることをしっかりやるしかないですよね。

 

 

 

そういえば話は変わるけれど・・・ちゅー

 

最近何か楽しい買い物ってしました?(急にグラサン)

 

 

私最近あんまり物欲がなくてこの冬1枚も服を買わなかった・・・って知り合いに話したら。。

 

 

「あー、そんなことじゃだめね、ある程度はお金使わないと。お金は回っているんだからー」ってえー

 

 

ほぉ・・まぁ、服はあるし買わなくても困らないって思ってたけど、久しぶりにネットショッピングでもしてみるかぁと。。

 

 

久しぶりに見るとちょっと楽しいんですよね。

 

もともと洋服は大好きだしウインクラブラブ

 

 

あーーこれ可愛い・・・あ、これも。。。みたいになりましてチューあせる

 

これからの忙しい時期を乗り切るために何点か購入しましたブルーハーツ

 

 

1つめが先ほど届きましてーーーピンクハート

 

 

 

 

 

 

なんてことはない、スエット生地のロングパーカーです。

 

 

パーカー大好きなんですニコニコ

 

 

フードついてると安心するーみたいな?

 

 

これであとは白Tとレギンスとかで仕事行ける爆笑

 

 

今はブルーが大好きなので、これにしてみました。

 

 

まだあと数点・・佐川さんとヤマトさんが届けてくれる予定ですおねがい

 

 

 

久しぶりにネットで服を買ってみたら・・・

 

・テンションあがる

・ウキウキする

・仕事行くのが楽しくなる

・ちゃんとオシャレしよーってなる

・トレーニングは欠かさず・・お尻を上げよう!!みたいな?(#^.^#)

・頑張って仕事するーー!!

 

 

てな感じの気持ちになりました照れ

 

 

たまには買い物しよう。

 

 

 

ということで、また〜〜ブルーハート