無印のぬか床買ってみた! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございますニコニコ


昨日より4度ほど寒いらしい・・けど今日も青空、青空晴れ晴れ晴れキラキラ



先程、ピンポーンと。


きた!ラブ


無印で久しぶりにネットショッピングしまして〜。


朝から来てくれて有難いです。



いちばんのお目当ては発酵ぬかどこです爆笑


テレビで紹介されたのを見て、あーー!欲しいラブラブと。


1週間に1回モミモミして外から混ぜるだけでOKグッド!


あとは冷蔵庫に入れておくだけで、美味しいぬか床が食べられるということです。


もともと発酵してあるので、野菜を切って入れるだけウインク


素晴らしいラブラブ


何を漬けようかな〜〜〜〜。


ということで、腸活にもなるのでぬか床始めまーす星


ぬか床大好き。


出来たらまたご紹介しまーす。


たぶん(笑)


ではではよい1日をブルーハート