ハッピーバレンタイン♡ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございます晴れ

 
 
久しぶりに早起きできた!!爆笑
 
 
本日6時ちょうどに起きることが出来たのでかなり有意義な朝を過ごしております〜ニコニコ
 
 
やっぱり早起きは気持ちいいねラブラブ
 
 
 
そして、今日はバレンタイングリーンハート
 
 
最近はあまりお菓子業界に振り回されることないんだけどグラサン
 
 
とりあえずお世話になっている父親には日頃の感謝を込めて届けにいきましたてへぺろ
 

箱が可愛かったので〜〜ラブ
 
 

ちっこいけど(笑)気持ちですからー爆笑
 
 
 
そして、レッスンでもみなさんからチョコ頂きました〜ピンクハート
 
 

 
どれも美味しかったハートハートハート
 
 

 
チョコレートはハッピーな気分になるねデレデレ
 
 
みなさま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
本番は今日なのに、すっかりチョコ堪能しました照れハート
 
 
 
 
今日はちょっぴりお天気の悪いバレンタインですが〜よい1日をお過ごし下さいネウインクラブラブ