薬局にこれだけ売っていたので買ってみた | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございまーす!!
 
今朝も気持ちいい青空ブルーハーツ
 
まだまだ寒いけど、必ず朝はベランダに出て深呼吸&ちょっとカラダを動かしたりしてます。
 
気持ちイーーイニコニコ
 
 
 
さてさて、コロナも深刻な状況続いておりますが、マスクなかなか買えませんねーアセアセ
 
ちょこちょこ薬局に行ってるんだけどね。。
 
 
で、見つけたのが除菌もの。
 
 

こんなのあるんだーーと思い、購入してみました。
 
 

ほぉほぉ。
 
 

 はめこんで完成。


スプレーって書いてあるから霧っぽい感じで出てくるかと思ったら、水鉄砲くらい直撃してびっしょりになりますキョロキョロあせる


まぁ、でも何もしないよりいいかなと。


あとは定番のコチラ。



こういうものを使ったことがなかったので、いつのタイミングで使うのー?と思いましたがちゅー


とりあえずこまめに使うようにしてます。


電車に乗ることが多いのでやっぱりマクスは欲しいとこですけど〜。


それに花粉症の季節もやってきてるしねUMAくん


そう、不必要な買いだめはダメですよー🙅‍♀️


必要なぶんだけねショボーン



ではでは、本日も楽しく過ごしましょラブラブ