やっとゲットー!白えびビーバー♡ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはおねがい


突然ですが〜〜白えびビーバーって知ってる??


バスケの八村塁さんが凄い美味しい!ってテレビで言って以来バカ売れしているようなんです。



そう、お菓子ですウインクラブラブ


噂には聞いていたのでずっと食べてみたかったんだけど・・・富山のお菓子ということでなかなか手に入らなかった。。


けど、いました、いました、富山っ子デレデレ


食べたーーいとお願いしたらガッツリ買ってきてくれて。

ありがとーーー爆笑ラブラブ


味はですね・・ピーセン?みたいな感じかな。


ほんわりえびの風味で、美味しいピンクハートピンクハート


食べだすと止まらない!かっぱえびせん的な?ぶちゅー


私はとっても好きな味でした。


富山の方ではやっぱり有名なのかなぁ。


その土地その土地の有名なもの、なかなか食べる機会がないので・・今回はラッキーイエローハーツイエローハーツ


買ってきてくれて感謝ですラブ


ありがとーーー!!!



ではでは、今週も頑張りましょウインク



see youグリーンハート