しみじみと健康がいちばんて思う | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんはニコニコ

 
 
今夜? 明日の朝? 雪降るの??
 
 
ほんとーー??
 
 
寒いのはいやだなーー。
 
 
そして中途半端な雪もやめてーーキョロキョロあせる
 
 
 
昔、割と積もるくらいの雪だったんだけど、電車は止まらないから仕事があって、ここは北海道??くらいに吹雪かれてスポーツクラブに到着した思い出が。。
 
 
もちろんお客サマはあまりいないアセアセ
 
 
そりゃ、そーだ。
 
 
仕事じゃないなら行っちゃだめー!笑
 
 
風邪ひく!滑る!! そしてもちろん寒い笑笑
 
 
て、ことで雪降るなら電車止めてーあせる
 
 
あ、独り言ですちゅー
 
 
 
なんて、割と暖かいのに風邪をひいてた私ですが・・完全復活しましたーパチパチ👏ほっこり
 
 

こんなもんも飲んでニコニコ
 
 
マスクして、毎日うがいしてー(当たり前の事だけど^^;)
 
 
いやいや、ほんと健康じゃないと何も出来ないよね。
 
 
三ヶ日引きこもってたので痛感しましたぼけー
 
 
食欲もモリモリ出てきて、今日はどうしても甘いもん食べたくてクッキーなんぞ焼いてみたりして。
 

女子っぽい(笑)
 
 
いや、ただ食べたくてどーしてもウシシ
 
 
クルミとオリーブオイルと豆乳入りです。
 
 
健康志向ね笑笑
 
 
お腹いっぱいですがこれからレッスン行ってまいりますデレデレ
 
 
世の中インフルエンザ流行りまくってるようなので、皆様電車の中は気をつけてくださいなーービックリマーク
 
 
自分ですおーっ!
 
 
ではまたラブラブ