「bad guy」流行ってるね♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちはウインク

 
 

 
ビリーアイリッシュの「bad guy」流行ってますねキラキラ
 
 
私も大好きで去年の春くらいから温めておいた曲で、いつ使おうかなと思ってたら・・・
 
 
明日から始まる横浜流星さんのドラマ「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」の主題歌になってしまってー。
 
 
みーんな使い出した‼️
 
 
OH〜〜NO〜〜〜アセアセ
 
 
遅れをとったww
 
 
ダンスをしない人にも好まれる曲みたいで、ムキムキ柔術家もこれを聴きながらトレーニングしてるみたいです(笑)爆笑グッド!
 
 
 
私も今日はこの振付頑張りましたぁ。
 
 
とりあえず頭1分ほどできたデレデレ
 
 
好きすぎてはじめなかなが作れず苦しんだけれど・・ニヤリ
 
 
なんとか日曜日のレッスンまでに仕上げたいと思いまーす。
 
 
振付は・・・とにかく聴くべし、聴くべし星星星
 
 
ではまたちゅー