あと2日! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちは〜カナヘイうさぎ

今日も気持ちいいお天気ですカナヘイきらきら


今日は今年最後のレッスンになりますカナヘイハート

大好きなダンスを年末までみんなと
出来ること幸せに思います。

Thank you〜〜ラブラブ


しっかし、その前に少し軽い大掃除アセアセ

いや、軽いからただの掃除かな(笑)

冷蔵庫の中も整理、整理。

卵が残っていたのは煮卵にし、豆腐は納豆を
足して納豆豆腐グラタン!

{2383875C-6A7C-4B79-B0FC-0689C05CD50F}


これ、たんぱく質たくさん取れて
味もめんつゆでGOODでしたラブ


大晦日にバタバタしたくないので

なるべく今日出来ることは今日中にやろうと
思いますウインク


ではでは、年末のご挨拶はまた明日カナヘイキャンティ


あと2日楽しくいきましょーカナヘイハート