スマスマお疲れ様でした。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

昨日はクリスマスイベントカナヘイハート

本当に楽しかったです。

有難うございました〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



と、その前に

先ほど終わったスマスマのお話をアセアセ

いやーーー、泣きましたわえーん

実は最近スマスマは見てなかったんです。

でもさすがに最終回は見なきゃ。。。と思い

早く帰ってきて、見守りましたカナヘイきらきら

27時間テレビのLIVEからそろそろやばかったタラー

森くんの手紙から泣きましたわぁえーん


そして、さいごの歌。

カナヘイ花世界に一つだけの花カナヘイ花

{FC9A6F1B-2D0F-4927-8D23-921C76D36542}



中居くんの目が潤んでるのも泣けました。。


スマップ解散はやはり寂しいけど

でも

ほんとにお疲れ様でした。

って言いたいですねカナヘイきらきら

{280FE4C7-44B0-4E5B-8C09-9EC6CB3830C5}



私が芸能ネタ話すなんて珍しいでしょ(笑)

そのくらいの影響力ですね。


たくさんのみんなに夢を有難うハート




イベントの報告はまた明日てへぺろうさぎカナヘイハート