イベント報告。 | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


クリスマスイベントの報告も今日中に

しなくちゃね〜〜とびだすうさぎ2


はい、ほーんと楽しかったですよんカナヘイハート

足を運んでいただいた皆さんハート

本当に有難うございました!!

{57787E2E-F8C1-4421-B15E-78792350F96E}



ダンスイベントではなかったけれど

7分ものをガッツリ踊らせてもらいましたてへぺろうさぎ

1週間前に振付を考えよーと集まった日に
9度近くの熱を出してしまいアセアセ

ほぼ打ち合わせなしで当日のみの練習。。

一緒に踊ってくれた2人にも感謝ですぅチュー

{7589B265-1087-47C0-A4E0-30D0CF9D5248}



そしていつもレッスンに来てくれてる
みんなが来てくれて〜〜ラブラブ

{39CE9BC7-985A-489D-A0A4-8C59278E1238}



{A7540D5D-2A98-4443-84EB-EFA2950E3950}


素敵な素敵な歌もあり〜〜〜ラブラブ


クリスマスにみんなと一緒に素敵な時間を

過ごせたこと。

本当に感謝でいっぱいですカナヘイきらきら


有難うございましたハート


やっぱりダンスや歌は

人を幸せにするカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みんなが幸せを感じられるダンスカナヘイ花

これからも作っていきたいと思いますおねがい

{5758E2E7-0FF7-461F-9F55-C31A2EB69D05}

 ↑ お客様が撮ってくれた写真。

有難う〜〜〜〜カナヘイハート