市ヶ尾お休み~☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーあひる


曇ってるねぇmf*  雨の確立50%だよんおユぴちょんくん



今日は市ヶ尾のレッスンお休みということで


朝の新百合ヶ丘だけデスひよざえもん ラブラブ


新百合ヶ丘の朝からのレッスンも少し慣れてきましたおんぷ


この春から朝一に変わって、スタジオオープンと同時に


みんながパタパタ急いで入ってきてくれるのは


ほーんとありがたいと思うハート


こんな朝早くからHIPHOPって・・・・って感じだけどあせる


みなさんのパワーで私も朝から楽しいデスきゃー


今日は朝の仕事が終わったらゆっくりランチして帰ろうと思いマースwハート☆