オススメ♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁリラックマ


久しぶりにCDゲットしましたDVD



★めぐらん日記★-SBSH02321.JPG



★めぐらん日記★-SBSH02311.JPG


2枚ともわりと甘めのR&Bって感じカナWハート


なんとなくこういうので踊りたいなって気分だったのか・・・


2枚とも買ってしまいました好


まだじっくりと聴いてないので今月中聞き倒して来月に向かいマスおんぷ





いつもみなさんがコメントしてくれるのを凄く嬉しく思ってマスあひる


このブログを読んで少しでも楽しんでもらえたり元気をわけて


あげられてるといいなぁなんて思いながらLOVE


なので毎回コメント頂けるのも嬉しいし、たまにでも書き込んで


もらえるのも嬉しく、感謝してマス。


これからも未熟な文章での私のブログですが


温かい気持ちで読んでもらえることを願いマスキラキラ



ではではおやすみなさーい笑顔音譜