あと半分☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おっはよーーーお天気サンサン


今月も半分終わっちゃったねぇぇさみしい


まだあんまり遊んでない・・・あせる


夏らしいこと・・・といえば花火を見たのとスイカ食べたくらいかなすいか。



ということであと半分はめっちゃ夏を楽しむ宣言ビックリマークにこ



今日は午後からプールで泳いでこようと思いマーースゴーグル


泳ぐのは大ー好きWハート



夜は久しぶりに子供たち(PREST)のレッスンなので


パワーを少し残しつつ泳いできます好



夏休み明けで今日からお仕事の人もいると思うけど


暑さに負けず今週もガンバりましょ笑顔音譜