気持ち新たに♪ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんわぁ夜景


今日から新しい時間のクラスと新しいメニューのクラスキラキラ



朝10:20というHIPHOPをやるには早すぎる時間のクラスに


みなさん来てくれてホント嬉しかったデスにっこりカエル


アリガトーーーーハート


今月の曲は GWENの 「Harajuku Girls」らぶ2


ちょっとマッタリした少し和風のオモロイ曲デス。


勢いよくノリノリ~♪というカンジではなく


じわっと歌詞のオモシロさを楽しみながらカラダをコントロール


して踊ってほしいデスヤッホー



そして午後1:50から市ヶ尾で新しいクラス「骨盤エクササイズ」


が始まりましたクラッカー


こちらもたくさんの方が来てくれて嬉しかったぁWハート


このクラスにはいろんな悩みを抱えてる方(腰痛、肩こり・・・など)


がいるので少しでも自分のカラダを知ってもらって


少しずつでも改善していくことが出来たら・・・と思いマス好


始まったばかりのクラスなのでゆっくりと進めていきたいと思いマースストレッチ



今日は久しぶりに朝早かったのですでに眠い~~エヘッ


明日はまたお天気悪くなるみたいだけど・・・


早く寝てガンバりまっす。


おやすみなさいましベッド******