食べるラー油激ウマ!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはよーひよざえもん ラブラブ


雨だね~~傘


月曜から雨だと会社に行くのとかめんどくなりそうだねーてれ(苦笑)


みなさまがんばってくださいまし~キラキラ



私は~というと土曜日夜からかなりつめて振付をしてまして


かなり進みました~Wハート


今日も振付するには集中できる雨なので~にこ


夕方までにはなんとか形になるようにガンバリまっすtomominnie



それと!!


今かなりハマってるものがあるので紹介しちゃうネハート


食べるラー油食べたことあるはてなマーク



★めぐらん日記★-SBSH01291.JPG

なぜだかスポーツクラブに売りにきてたのでエヘッ


みんなにのせられて買ってみましたS&Bおかずラー油


福井のものらしいんだけど・・・・


これ、ヤバイ!!


すっごーーーーーーく美味しいのぉ~らぶ1


ごはんにかけてもいいし、お豆腐にのせてもいいし


パスタとかにからめてもいいみたい。


とにかくごはんと食べるのは絶品デスハート


ちょっとお高いけど(これで900円)ぜひお試しあれ~~うへ



ではでは仕事にかかりマーースあひる