3月も終わるね☆ | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんにちわぁビックリマーク


さ、寒い~~あせる また雨も降ってきたしねぇ雨


今年は桜も見に行けずに散ってしまいそう~さくら


みんなは見に行ったのかなぁ桜舞う季節にちゅん



昨日は下北レッスンおつかれさまでしたっおんぷ


午後はイベント用の振付があったんだけど


昨日はみんなかなりテンパリ気味だったような~~冷や汗


結構進んで、4曲目の振付に入ったからあともうひといきで


すべて終わるんだよね好


今がいちばん大変なときだと思うけど、こういう時期って


必ずスキルアップしていくし、前だけ向いて頑張って欲しいデスLOVE


もちろん楽しんでほしいおんぷ



私自信はあと少しでみんなの振付が終了するから


ほんとに自分のための振付もガンバらないと・・・にこ汗



昨日は1度気分をリセットするためにも(とりあえずいいわけあせる


気分転換でかなり買い物して帰りましたハート


春物を少しばかりゲットしてルンルンで家路に~~~~らぶ②ハート




今日はこれから4月のクラス用の振付をしてから


SHAMUの振付にかかりたいと思いマスラブ



ではでは今週もガンバひよざえもん ラブラブ