天王寺とのご縁(その11) | シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

シャムロック顕至のブログ「夢を引き寄せるコンシェルジュ」

占いは「流れ」を示しますが、本当に幸せになるためには、あなた自身の信念の力が必要です。信念の力とは、いわば「自分を信じる力」です。いついかなる状況に陥っても「自分を信じる力」を強く持っていれば、夢を引き寄せ、明るい未来を開いていくことができるのです。

20歳で、2浪という苦労を乗り越えて
第一志望の神戸大学法学部に合格…

33歳で、自分の人生で一番幸せな結婚を実現。

そして58歳で、プロの占い師になる夢を実現…と…

私の夢の実現方法は、かなり精度の高いものになってきた。

私の夢の実現方法…

それは西洋占星術で予め夢の実現時期を絞り込み、
その時期に照準を合わせて準備をしていく…

必ず実現すると信じて行動を起こすのだ。

20歳の時の夢はまだ占いに出会う前だったので、
切羽詰まったギリギリの精神状態に陥ってしまい…
本当にこれ以上できないくらいの苦労をした。

…が、
その次の結婚の夢は、
占いのお陰で、時期を見誤ること無く、
自然の流れに乗って実現できた。

相手が見つかる前に結婚式場の予約をした…というのは、
今考えても、不思議な気もするが…f(^_^;

強い信念と強い意志の力があると、
本当に何でも引き寄せてこれるんだ…と確信した。


その次のプロの占い師になる夢も、
強い信念と強い意志の力が「偶然の出会い」を引き寄せて、
チャンスをもたらしてくれた。

事前に心の準備が整っていたので、
そのチャンスに迷うこと無く飛びついて、
不思議なシンクロニシティの恩恵に預かって、
自然に夢を実現できた。

これは何だろう?

「天の時」(タイミング)
「地の利」(自分の実力)
「人の和」(人を魅了する器)

古来中国の賢者たちは、
この3つ全てが揃った時に初めて行動を起こしたという。

私は占いと出会い、
「天の時」を獲得した。

そして「天の時」を目指して準備することで、
「地の利」を得た。

後は…
「人の和」だ。

まさに、これからの私の人生テーマは、
「人の和」を獲得することにある。

何だか、
天王寺の地がこの気づきをもたらしてくれた…
そんな気がしてならない。

一心寺の写経に通うようになって、
ますますその思いが強まってきたのである。

「いつも感謝の気持ちで満たされている」
まさにそれが「人の和」そのものなのかもしれない。



次なる夢…

私は、自分の会社を設立して、
占いを使った、ありとあらゆる事業を展開してみたい…

そしてその会社を、2020年4月7日に立ち上げたい❗


〈対面鑑定のご案内〉
占術:  西洋占星術、タロット、姓名判断ほか

(1)占いハウス・クイーン
日時:  毎週日曜日 13:00~21:00
場所:  大阪あべの hoop 5階
鑑定料金:  10分  1080円
延長料金:  10分毎に  1080円
予約受付:  06-6626-2724  まで

(2)cafe BOBBIN 
日時:  毎月第3木曜日 19:00~22:00
場所:  大阪市西区江戸堀2ー3ー9
鑑定料金:  ワンドリンク付き  1回  1000円
予約受付:  06-6450-8803  まで