ミュージカル「プリティウーマン」 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日はブロードウェイミュージカル「プリティウーマン」を観劇してきました。



映画を知っていればほぼそのまま。

これなんとコンサートにも足を運ぶブライアン アダムス書き下ろしの楽曲なのです。なので観に行きました。


頭使わず楽しめる内容で、楽曲も聴き心地いいし楽しいミュージカルでした。


ただ映画のリチャードギアの渋さ(当時は40才そこそこ!)やジュリアロバーツというもうプリティウーマンといえばあの2人しか思い浮かばない強烈な印象なので、それと比べちゃダメです!


暑い暑い夏、普段の行動力皆無の生活の中で3連休最後を楽しく過ごせました。