宮沢りえ 圧巻!!芝居鑑賞 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日はフレンチ君の帰国を見送ったあと、宮沢りえ主演の芝居「オーランド」のマチネをPARCO劇場へ観劇に行きました。





芝居を語るには素人すぎるので、そこは端折っても観て良かったと思う芝居でした。


そして宮沢りえ素晴らしかった!

もうめっちゃ至近の席だったのですが、素敵すぎる佇まい。

こう年齢に応じたシワとかほうれい線がちゃんとあって、でもめっちゃ綺麗で変ないじりをせずに年相応でめっちゃ綺麗な感じ。


そして素人ながらにスンバラしい演技でした。


ストーリーを解釈するには結構難しかった僕の読解力ではありますが。


ウエンツくんへの花が多かったです。




この芝居用のカクテルを飲んでみました。



帰宅して昼寝して今目覚めたところです。

正直望んでいたお一人様生活に戻った我が家が寂しいです。。。。。🥲