久保みねヒャダこじらせナイト〜マッキー〜 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日はフジテレビの表題番組の公開収録にいってきました。



理由はマッキーがゲストだったからです。



ファンクラブで抽選に漏れ、一般で席を確保しました。



完全に自分のリサーチ不足なのですが、有料なのでマッキーが歌うのかと思ったら、完全にトーク収録でした。。。。僕はマッキーの歌が好きなので、トークなら遠くまでお金払って生で観に行かなくても良かったかなあ。。。とも。


とは言え、きっとオンエアはされないだろう話や、収録後に配信も終わった後にもトークを聞かせてくれて、若干「ドキドキ」な内容も含めて楽しくもありました。


そして今度こそ!忘れずにマッキーコンサート。不本意ながら今ツアーは最初で最後の参加となってしまいますが今週いよいよ楽しんできます。