ピザディナー | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

なんだか食べてばかりですが。。。

昨晩は同居人(居候です笑)が僕のジムの後にピザ屋さんに連れて行ってくれました。



彼的には部屋を提供しているお礼的なつもりなのかな。と思いますが。


前菜に




ビールと泡で乾杯


そしてピザ

真ん中はモッツアレラチーズ


白赤と飲んで



デザートもいっちゃいました


夜は食べない生活を復活させないとデブデブですが、奢りなら食べない手はない。

年齢的にご馳走することはあっても、されることは会社経費以外ではほぼ無いですからねえ。