僕の「旦那」が朝から頑張っています笑⭐︎追記⭐︎ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

「旦那」は嘘です。ただの居候です😀

でも最近客観的に見ると「怪しい」。Lineも「何時に帰ってくるの?」とか「今どこ?」とか、昨日の朝は彼が自分のために作った朝食「アーン」で食べさせてもらった😀 おっさんだから絵面が綺麗じゃない苦笑


そんな彼は朝6:30に起きたらもう出かけていて、「築地に行ってくる」と書置きがありました。


僕はその後FEELCYCLEに行き、帰ってきたらもう色々準備が。









普段のうちにはありえない冷蔵庫が渋滞で食材がある不思議。


これらで何ができるのでしょうか?

帰宅したらブルーベリージュースを作ってくれました。


でまだ食材が足りないとまた出かけていきました。

その間に僕は部屋の掃除して、洗濯して。。。。週末に家事分担しているカップルのようです。あっ別に満更でもないとかではないです。。。書き方がそんな感じですね。


今はうちの子とまったりソファで過ごしています。

今日は僕はコンサートに出かけるので、ディナーは21:30頃。いっぱい食べて飲んで寝まーす。


どんな料理を作ってくれたかは明日にでもレポします。


⭐︎追記⭐︎

僕は出かけ、彼は帰宅しました。

こんなものたちが追加されました。







そして料理が始まった模様(と言ったら「昨日から始まっている」のだそうです。)