同居人とまったりランチ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

友人に部屋の提供をして2週間が過ぎました。

基本「大丈夫」な感じです。

週末もさほど干渉もしあわず、空間共有時間も少ないので。


昨日土曜日はランチだけ一緒しました。

まずはアペリティフとして昨日アップしたモエとビールで乾杯🥂



友人は太陽好きでベランダへ。うちのソレイユも太陽を求めてベランダへ。





ベランダで会話を試みるも僕は太陽も高温も苦手なのですぐにエアコンの効いた部屋に退散。


昨日はチーズやシャルキュトリーを伊勢丹で調達して。オリーブ入りパンはRITUEL。





ワインと共に



2人で1本だからそんなに飲んでいないはずだけど、なんだか酔って昼寝💤


朝は僕はFEELCYCLEに行ったので一瞬顔を合わせた程度。ランチ後寝て起きて僕はヘアカットへ。出かける前に一瞬顔を合わせた程度。僕が帰宅したら彼は出掛けていて、帰宅前に寝てしまったし、今朝僕はもう外出中なので2週間ストレスなく同居生活ができています。


こうしながらこうしてランチ一緒したりできる相方がいるのは悪くはないですね。