フレンチくんとイタリアンデート | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

レギュラー読者様にはよくご存知のフレンチくんと、何度か紹介しているうちの近所のコスパの良いイタリアンに行ってきました。



前菜


パスタは3種からのチョイスで僕はたけのこのペペロンチーノでフレンチくんはニョッキ(もう一つのチョイスはボロネーゼ)




メインは牛にポークに真鯛

2人ともポーク。美味


デザートはコーヒーか紅茶付き


これで2,800円ですよー!本当にコスパ良いです!

*申し訳ないのですが家の近所なので、お店の名前はお教えできません。これアップすると毎回複数の問合せコメントをいただくので。


ワインもお安いのに美味しいのです。


今回はフレンチくんに奢ってもらいましたっ。

今日はこの1食のみで。


ワイン3杯なのに結構酔って、フレンチくんも家に来ましたが、僕は途中で寝るので適当に帰ってもらいました。(起きたらいなかった。)