糸リフト施術から1ヶ月 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

糸リフト施術から4週間が経過しました。

今朝の肌状態です。


施術1ヶ月


施術前。写真右側は薄くなっていますよね。でも肌の調子は当時の方が良かったような。。。


術後翌日かな?


もう何も変わりませんね。

もはややって良かったのか改善したのかすらよくわかりません。


それより今はシミが気になっているというのは伝えた通り。写真右側は複数。左側は目立つだけで鼻の左下1箇所。


あと肌の調子は一瞬絶好調でしたが、今は悪め。これは施術前も日によるのは年齢的にしょうがないかな?

頬は毛穴が目立つ時もあります。


って糸リフト術後と関係ないですね。


えっと痛さみたいなのはないですし、もう歯医者に行ってもいい1ヶ月なので、昨日は歯のホワイトニングもしましたが違和感なし。

ただ先日マッサージでヘッドマッサージしてもらったら引っ張られている気がしたので、やはり糸で引っ張られているんだなあと実感(←いいこと)。


それと。。。before写真など探していたら、完全に顔がデカくなっているし、顎のラインが全然しない。今顔も身体もパンパンです。ってこれは自分の怠惰ゆえですが。。。

頑張りまーす。と何週間も言いながら食べ続けてます。