ボストン空港 ラウンジ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

コメントで質問いただいたので、レポしていたと思ったらしていなかったラウンジ紹介です。


JAL便で使えるのはブリティッシュエアウエイズのラウンジでした。





時間的に空いていたからか、パーソナルスペースは割と広く保つこちができました。






軽食というのかな?午前中だったので。























カリカリベーコンがあれば嬉しかったけど、特に不満はなく、だからと言ってすごく良い!というわけでもなく、まあ搭乗までの時間を過ごすのには良かったです。


QRコードでオーダーできるようにもなっていましたが、おそらくそれはランチ以降だと思われ、僕がいた間はそのサービスは提供されていませんでした。


今度は簡単にシャワールームも紹介します。