次に旅 決まりました! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

多分ですが、10月にヨーロッパ行きます。

でも!!今回はパリに行くかどうかは未定です。


まずはドイツのドレスデンにコロナ期間を抜かして毎年会っていたドイツ人の友人を訪ねます。

その後はまだ未定で、せっかくなのでドイツを列車で周遊するとか、久々にウィーンやブタペストか、ルーマニアやブルガリアも興味あるし。

またはイタリア行っちゃうか。とか。

なんだかんだ言ってパリな気もします笑


取り敢えずドレスデンと休暇日程だけ決まりました!


写真がないので、今朝のうちの子の💩スタイル。なんとこの時にスマフォが地震警戒。びっくり。外だったから?揺れなかったような。。。※変な脚への通し方をしたのでリードを解いていたらの💩ポーズでリードちゃんとしてまーす!ってこんなことも書かないとわざわざ批判コメントがくる世の中です😭 なんせ書いていることがくだらない。ってコメントまでもらっちゃうびっくりな世の中なので。。。