ウルフギャングでランチ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日は会社を休みました。やるべき事はたんまりとあるのですが、休養が必要だと思ったときには休んだほうが結果として仕事効率は良いのではないかというのが僕の考え方です。


もう一度青山のサバティーニで食事をしたく、ランチの予約を試みるも予約が取れませんでした。あと1週間での閉店。駆け込み需要も多いのでしょうね。


そこでウルフギャングに行くことにしました。前回ベンジャミンでTボーンステーキ食べきれなかったけれど、せっかくならばやはりTが食べたい。ということで、前々職の同僚をダメ元で誘ってみました。彼は今外回りの営業を行っているので、融通が効くかなと思って連絡したらあっさりオーケーくれたので2人でのランチとなりました。


少し早く着いてしまったので、彼を待つ間バーカウンターでブロ友さんのよく飲むエスプレッソマティーニが気になっていたので、それをオーダーしました。







そして友人到着でテーブルで乾杯🥂



ランチコースに追加料金にてTボーン







サイドにオニオンリングも付けて





美味しくいただきました!



ワインはシャルドネとジンファンデル





デザートにはアイスものせて



普段は平日昼間にお一人様ランチもとても楽しいのですが、こうして気の合う元同僚と美味しいを共有するのもいいですね。