またおっさんオフィスカジュアル | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

いつものように、批判したくなる人は閉じてください。

前回(たったの2日前)の服装は社長や同僚からもいいね!と言ってもらえ、コメントも好意的にいただいたので、

今回はそれを意識してのこれです。


まず前回はこちら



今日はこれ



ブラックからブルーへ。

というのもインナーTは同じトムデイリー君の色違い(本当はマテリアルも違う)



青のモカシンでここにブレスレットもブルーだと青すぎ、同調しすぎかなあと思い、今日はパリで買ったヴィトンの黒(ダークグレー)にしました。



本当はバッグはコーチの黄色の方が映えるのですが、中身を入れ替える面倒くささゆえに怠惰に前回同様で。


こんな格好で出社できるのも業界の緩さと外資ならではかな?


手首や足首のタトゥーも隠さず出社できます。