おっさん糸リフト施術4日目と5日目 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

念の為、個人的感想や見解です。見解は特に信憑性は怪しく、感情優先です。


昨日の肌状況

ほうれい線も理想の消え方で、肌の調子も良さげ

食事で困ることはないけど、喋っていてその表情の作り方(主に笑顔)で突然ピキって糸に引っ張られるように痛いと感じる瞬間複数。


洗髪に力を入れたり、洗顔は優しく普段からしているけど、糸が入っているあたりは痛くも感じる。ちょっと違和感程度。

結局抗生物質は指示通り飲み切りましたが、痛み止めのロキソニンは一錠も服用せずです。


酒は禁止日から今まで毎日飲んでいます。運動は筋トレも有酸素運動も中止中。


今日5日目の朝

うっそーん!ほうれい線戻ってるじゃん!

写真以上にクッキリで、毛穴も目立っている気がする。

昨日ピキピキ痛かった時に糸が緩んだり移動してしまったのか?


ただ右側頬の上はボコっとしているので吊り上げられているのだろうか?施術前と変わらない気がするのは、慣れたからと思いたい。


昨日以上に痛みはなく、ほぼないと言える。


今日は夜会議なので夕方寝て起きた顔

朝より若干ましかな?でもやはりbeforeで気になっていたほうれい線と同じ気がする=施術してもほうれい線が気になる。


明日以降に期待したいです。