ボストンで気に入って3回目のカフェ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

もうこのカフェ気に入りすぎてしまいました!

tatte

 

最終日の朝食もこちらに繰り出しました。パッキング終わっていないけど開店の7時に一番乗り!

今回はこんな朝食で。

 

このソーダブレッドってアイルランドでも有名なのですが、めっちゃ美味しいのです。(好みは分かれると思います。)

 

 

こちらでちょっとお土産も買いました。

 

ちなみに今明け方4時前。もちろんの時差ボケです。。。。

 

このカフェ日本のどこかの企業がフランチャイズ契約してくれないかなあ。