ボストンで行列のできるケーキ屋さん | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ある日連れて行ってもらったケーキ屋さん

 

これは店の外まで並んでいる写真です。

店内も

 

カウンターまでたどり着いたところから撮影していますが、入り口から結構奥行きがあるのわかってもらえるかと思います。

右側にズラーっと外まで並んでいます。

 

混んでいる時は、店の外、角を曲がってその先まで列ができるそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュオンリーです。

 

お持ち帰りに

 

 

みーつけた!の今回初でラストのキャロットケーキ

 

うーんなぜこの店がそこまで人気かなぞ???

アメリカだから?アメリカ好み?繊細さはない。

 

日本のパティシエのレベルを教えてあげたい。

でもフランスや日本のようなケーキじゃなくて、アメリカではわかりやすく甘いケーキが好まれるのかなあ。。。

 

 

 

 

あっ完全にディスっていますよね僕。

各国の食文化は尊重します。アメリカンな肉は好きですけどねえ。。。