乱れてきてる? | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨夜は23:00に本社との後ろ向きな会議を終えて、まあこんな日はご褒美に飲むか!と新宿へ。

着いた時には終電のアナウンスでしたけどね。


軽ーく。

まずはジントニック



で何杯か飲んで赤飲んで帰ってきましたっ。(終電終わっているので徒歩帰宅でちょっとはカロリー消費した!?



まあ食べちゃってもいますけどねえ。


割と転職先は人事にアグレッシブかなあという印象ですねえ。別に組織ごとにそのあたりは違うので、従うだけだし、順応もできると思うけど、日本の法令を順守しているかだけチェックしないと、勝手やってもリスクがあるとこっちの責にされちゃいますからねえ。


さてと今朝は雨は降っていないけど、お疲れモードで電車でストレス溜めたくないのでタクります。

このままズルズル行かないように気をつけます。