ボストンで夜できること | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

続々とボストンでの会議や食事の予定が組まれてきました。

で昨夜はレッドソックスのナイトゲームを予約しようと思うけど野球好き?とのメール。うーん嫌いだー😆

大谷翔平君の試合なら喜んで!なのですが。。。。


だったらミュージカルやダンス(バレエ)が観たいとか図々しいことを言ってみようか、夜は解放して欲しいと言おうかなどと迷っています。


ビジネストリップなので、夜のそうした交流もある意味仕事であったり、本社に自分の顔を売るためにも大切なのですけどねえ。


本音は夜は1日くらいのディナーイベントはいいかなと思うのですが、あとは解放してくれると嬉しいなあ。と。


時差の関係でボストン時間で働いている時間外で日本のメールも裁かなければいけないので。。。


昨夜は本社から来日中のインハウスロイヤー2人とのディナー会でした。(ジムキャンセル)。

こんな大きなエビフライなどでましたが食事は一切手をつけず(あっお新香と味噌汁いただいた)頑張りましたっ!



来日2人の弁護士さんともボストンで一日一緒にディナーしよう!なんて話になったけど本気なのかそうでもないのか。。。