友人お出迎え準備パート2 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

13時前に友人を迎えて、19時に見送りました。

きてもらう前に、RITUALのバケットとチーズはこの2種を買いました。


そうそう娘さんにはこのフォークとスプーンを買いました。


好きなキャラクターだったようで、とっても喜んでくれました。

帰宅して、僕が買ってあげたカップを握りしめて寝ている写真を送ってくれて嬉しい😃



そしてダイニングフラワーは一度前職最終日にもらった花を短くカットして飾りましたが、ちょっとイメージと違かったので、買ってきました。



こちらから


こちらへ


あとはバターも買ったらこれがなかなか美味しかったです。(塩分強め)



友人が作ってくれた料理や僕が提供したワインなどは明日紹介します。