おっさん入社初日ファッション | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

レギュラー読者様はしつこくてごめんなさい。でもいつもの前提。

僕はファッションを語れるセンスでも、ましてや体型では全くなく、ただただ普通のおっさんファッションなので、批判したくなる人は閉じてください。


さて、初日の今日はどんな服装で出かけようかと色々考えて、スーツにしました。

こんな感じ。



ポイントは別途アップするシューズ

そして分かりづらいけどシャツはピンクにしてタイなし



うーん写真わかり辛い。

ピンクを持ってきて、チェックのスーツ。これにポケットチーフまですると「僕オサレしてまーす!」になってしまうので無しに。


スーツは以前ジーンズに合わせたジャケットをアップしたことがあるのですが、実はポールスチュアートのスーツでした。


香水はゲランのシャンエリゼ通り本店限定


カルティエ時計とヴィトンのブレスはいつも通りにしました。




明日はもう崩して行きまーす!