転職1日目途中報告 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

えーっと本当に眠いです。。。。

まだ1日目なのでなんの感想もないし、人事でいながら第一印象で人を見抜く力がないもので。。。でもまあ結構また改革系のタスクにはなりそうかな。と思っています。(精神的にハード)


さて初日だし会社のポジティブなところから。


⚪︎自宅からオフィスdoor to doorで20ー25分!

⚪︎1日の実労働時間は7時間だった!(8時間だと思っていた) フレックスも使える。

⚪︎オフィスビルのカフェ、食堂全てただー(会社が払ってくれる)。ので朝食、ランチ、コーヒーやその他ドリンクにスイーツ系やスナックなど全部食費がかからない!


なんでこんないいこと求人票に入れ込まないんだろう?不思議です。


さて後90分でサクッと上がります!