タイ航空 機内販売のBALLYバッグ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。


帰国便の免税品販売で気になった商品


ポリエステルだったかナイロンの軽いやつ。

実は30ドルOFFを30%OFFと勘違えして買ってしまった。。。

こんなんでも5万以上しました。。。


ちょうどジムやFEELCYCLEに持って行くポールスミスのバッグが破けてきたし、機内荷物の軽量化を図っているので元は取れるかな。と。


こんな感じでコンパクトなバッグにして荷物が増えたら中から大きなバッグを取り出せる感じ



バッグにはスーツケースの取っ手?に引っ掛けられるようにもなっています。


小さなバッグにはホックが付いていて、大きなバッグの内側に装着可能




これ便利です。僕の場合リップやティシューにサニタイザーなど入れています。結構入ります。


ユニセックスですが僕が持っても大きめなので違和感はない。が僕のパンパンの腕は違和感あり。


すでに重宝してヘビロテだし、スーパーやコンビニにも持参しています。


買った後要らなかったかなあ。って思ったのですが、いやかなり良いです。


機内のみでの販売というのもいいですね。本当はこの前のデザインのBALLYの特徴的なラインのデザインがロゴどデーンより良かったのですが、でもまあシンプルで気に入っています。