バンコクで食べたケーキ達3泊=3個 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

バンコクではもう毎回同じCROWN PLAZAに宿泊です。

マッサージ以外夜になるまで日焼けしないためホテル内で寛いでました。

なのにめっちゃ日焼けして、自ら同世代に比べたら肌は綺麗な方とかほざいていましたが、鏡に映る自分は日焼けだけではなくて、肌の汚さも年相応でした😢ここから回復できるかなあ。


さてホテル部屋での僕の定位置はこのソファ。


我が家もおひとり様だし、このくらいのコンパクトで、でも脚伸ばせるソファの方が良かったかなと思う居心地の良さでした。

ここから日本のテレビ見てました。


でケーキ食べて過ごしました


初日はスタバのいちごショート


翌日はホテルのケーキ


昨日は近所のケーキ屋さん


うーんどれも日本のレベルには敵いませんね。日本はほんとーに食のレベルが高い!これは日本はもっともっと誇ることですね。


でしょっぱいものも食べたくなってセブンイレブン


ちょっとガーリックも効いていて美味しかったです。


さてもうチェックアウトして今はフットマッサージ90分施術中です。



夜日付が変わる頃のフライトなので、今日も一日あります。

レギュラー読者様は僕のバンコク最終日の過ごし方はお分かりかと思いますが、またアップします。


※こちらは現地時間午前中に書いて、タイマーアップです。