エルメスって欲しいものが買えるわけではないの? | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ハイブランドの中でも一線を画すというイメージは縁遠い僕でもわかります。

バーキンがなかなか手に入らないというのは知っているけど、僕は一時期オードトワレの庭シリーズが好きだったくらい。

メンズはイマイチ好みがなかったり。まあ欲しいものは手が届かなかったというのもありますが。

 

さて今回転職を控えて、ボーナスも出るし新たなバッグを買おうかなあとエルメスを見ると、写真だけでとっても魅力を感じるバッグを発見。それがこちら。(Webより拝借)

 

ボリードというバッグ。こちらはメンズで出てきましたが、女子用で充実しているようですね。

ただこの写真でもわかるように、値段も書いていないし、Webで買えるわけでもない。(バッグでもいくつかは値段が掲載されオンラインでも購入できる。)

 

ググると女性のブログに辿り着くことが多いのですが、やはり店に行けば買えるわけではなかったり、お得意さんにこっそり裏から持ってきてくれたとか。エルメスのバッグってバーキンじゃなくてもそういう存在なのですか?

 

僕がこのバッグを買おうとしたらできることはなんなのだろう?ショップ行ってこれくださーいとか能天気に行ってら、”こいつわかっちゃいねえ”になるのでしょうか。。。

それとも誰でもタイミングで在庫があれば買えるのでしょうか。

 

メンズのバッグの情報(入手の仕方)がよくわからず。転売みたいなのはいくつか見つかったのですが、いやいや正規店でちゃんと買いたいでしょう。買える値段かもわかりませんが。。。

できれば急がずパリ本店で買いたいか、高いなら空港免税店で買いたいけど、きっとそういう1品ではないのでしょうね。。

 

エルメスの流儀?勉強してみようかな。

 

ちなみに最初に探していたのはボディーバッグなのですけどね。