50代になって失ったもの〜追記〜 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

別に何があったわけではなく、なんとなくこんなタイトルで。


僕が失ったものは。。。。

集中力、記憶力、視力、物欲(信じてもらえないかもですが)、そして「性欲」これ真面目にこんなに無くなるの!?でちょっとびっくりで周りの同年代に調査。

すると真っ二つ。

バリバリ現役の人と僕と同じタイプ。


今度50代おっさんの性も「真面目」に書こうかと思いつつニーズある?ってかどこまで晒す?公開?アメンバー?

でも自分の記録としても書いてみたい気もする。。。


〜追記〜

コメントをいただいてみんな一緒だ!

安心しつつ、抗わなきゃ!と思っています。


そして追加で失ったものを思い出しました。


肌のハリ、髪のボリューム(コシ)←もっと前からだ!、身体の水分&油分、「怒る」パワー、継続力、


うーん今度は得たものを考えよう!