バカなの??? | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

野球に興味なくても大谷翔平君のゲームは観戦したいと思うし、結婚のニュースはもう積極的に見る気がなくても、目から耳からいっぱい情報が入ってきます。


さて、ちゃんと現地で取材にも応じて、両家親族などへの取材もやめてくれと言っていた翔平君。

きっとだからこその取材対応だと思うんですけど、今日yahooニュースにはおばに直撃的な見出しがアップされていました。

もうさバカなの?PV稼げればなんでもいいの?

普通に想像したって、当事者として自分のことで自分側も相手側にも取材が行ったりして迷惑かけるの嫌に決まってるじゃん。


もちろんPVは稼がせないからクリックしていないので内容は知りませんが。


でも僕はここでクリックする人間は同罪だと思います。

クリックして批判とか展開しる人間がいたら本末転倒というか、お前みたいな奴がいるからこう取材が止まないんだよと思います。


全く内容に関係ないけど、うちの子トイレで完全に熟睡💤



シャッター音で一瞬目覚めた。。。