久々の広尾飲み | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

月曜日はダイエット開始のはずが、会社で「もーおいら辞めるんですけどー」のさらなる重たいタスクが課されて仕事なのに逆ギレ(自分の中で)。


なので夜は広尾に飲みに行っちゃいました。うん?食べに行っちゃったかな?

泡から。ポテサラと。



キャロットラペ追加でSB


人参ってフランス(だから多分ヨーロッパ)の方が甘味がある気がする。好き嫌いは好みですが。


でもって野菜のオリーブがけのオーブン焼き


肉盛ってもらっちゃいました。


最後にカベルネも


おかげで帰宅してよく寝たっ。


ダイエットのためにも転職は正解かも。


今朝もすでに6時からUSとミーティング。無駄に国内のことも事案ごとにUSにレポートしなくてはいけず、英語苦手君なので無駄に時間がかかる。これは己の問題なので誰も責められないけど、いいじゃん!日本で処理するから入ってこなくって。って思ってしまう。