どうやら外れたらしい | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

レポしたパリオペ来日公演。

会場ではダンサーのサイン入りグッズがオークションになっていました。

そのお金は能登半島地震の被害に使われる寄付となります。


どちらにしても寄付はするので(1回はすでに済み)、オークションに参加してみました。







相場感がわからず、まあこのくらいはオークションでなくても寄付していいかな。という額で、ドロテとマチューのパーカーへのサインに10万円ずつ。


甘かったようです。

外れても3/5だったかな?には知らせが来るという事。公演が終わればすぐに最高値をつけた人は判明するし、入金案内と確認をすることを考えれば今連絡ない=オークション落札にはならなかったのでしょうね。


会場2回行って、僕のみた限りオークション参加者いないしマチューは熱狂女性ファンいるけどドロテはいけるんじゃないかな?なんて思いましたが甘かった。。。


まあせっかく寄付するなら好きなダンサーのサインもゲットできたらラッキーくらいの気持ちでしたが、それぞれいくらで落札されたのかは知りたいなあ。総額発表はあっても各入札額は発表されないでしょうね。ダンサーごとの人気度発表みたいにもなってしまいますからね。