ロンドンに来た目的は。。。。 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ロイヤル・バレエのMANONを観るためでした。

ものすごくよかったのですが、先に自慢だけアップしていいですか。

 

この日の主演2人(この2人を選んでロンドンスケジュールを組んだので、旅の最後にロンドンとなったのです。)とちょっと話ができて、そして写真撮ってもらいました。っておっさん出待ちしてみたし、若いダンサー2人にサインもらって喜んでいるってちょっと変ですね。

 

パリオペ一辺倒でしたが、ガラや昨年の僕初のロイヤル全幕公演を観て、ロイヤルいいな。と思ったのと、その時今日の夜の部でマノンに配役されたYasumineとデ・グリューに配役のウィリアムがいいなーと思いその配役で観たかったのでした。

 

まずはYasumineと。

 

 そしてWilliamと。

 

 

舞台ではあんなにすごいのに、舞台後はその辺にいるねーちゃんとにいちゃんと言う感じでした(笑)

 

あっ夏に来日するそうです。そう2人とも言っていたので確実だと思います。って日本でアナウンスされてたっけ?

 

MANONそのもののレポはまた。ってバレエは好きだけどど素人のレポですけどね。。