ジャニーズ本 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

読書は趣味で、カバンにはいつも小説やエッセイ本が入っており、週末は読書のためにカフェに行ったりしていました。


が仕事の多忙とココロも元気ではなく、ココロの栄養のために読書をする気力もなかった数ヶ月。


だったのですが、最近読書欲が湧いてきてこちらを買いました。



彼はジャニーズのアイドルですが、デビュー本を読む機会があってから、彼の小説の世界観は好きでなんか共感もできるし、自分の内面に持っていて表現できないことが言語化されていてすごいなあと思います。


読み始めたのですが期待できるので、途中で読むのをやめてパリに持参する予定です。


小説家ということでいうと僕はとっても才能あると思うので、色々な層の方に読んでいただきたいですが、その面では「ジャニーズ」「アイドル」が邪魔しているようで勿体ないです。


好きな作家の辻村深月に通じるものを感じます。

その辻村作品が最近僕の中でヒットしないのが残念。